<< ariさんマフィン VIRONで朝食を >>

45°

VIRONを出て向かったのはこちら
b0119934_19305572.jpg

津田陽子さんのお店が東京にも出来たのでずっと行ってみたかった
京都はなかなか行けないので。。。

とってもお天気がよく気持ちいい空気だったので外でいただきました
テラスからみる外の景色は
b0119934_19354052.jpg

こんなに緑が多く、のんびりできました

そして頼んだタルトセットは「くるみのタルト」
b0119934_193794.jpg

コーヒーによく合います
フォークがないなって思ったら手でつかんで食べるとのこと

思っていたより小ぶりのタルト
たしかにフォークはいらないな
b0119934_19382430.jpg

VIRONでお腹いっぱいだったのでちょうどいいサイズでした


お持ち帰り用に「おばあちゃまのタルト」「アマンディーヌ」を購入
こちらはまだ食べていないので後日アップしますね
by dgre1 | 2011-05-16 19:43 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< ariさんマフィン VIRONで朝食を >>