<< 45° 韓国料理 >>

VIRONで朝食を

東京へ行ってきました

始発の新幹線に乗り、真っ先に向かったのは
b0119934_2141539.jpg


そう「VIRON」さんです
ここの朝食がどうしても食べたくて・・・
開店前に行ったけどすでに10人くらい並んでいました

まず1瓶1890円もするジャムたち
つけ放題(?)です
b0119934_21433471.jpg

おぉ~これだけですごいお値段になりますね^^
私は濃厚なはちみつが一番好きでした

そしてパン
b0119934_21443957.jpg

かごの中は有名なバケットとセレアル
私はあごが弱いのでこのバケットはけっこうキツかったです。。。
セレアルはモチモチしてとっても好みだった

お皿の上は甘いパン2種
こちらは好きなものを選べます
でもこんなに食べれるわけもなくお持ち帰りしました

念願の朝食をいただき気分良くスタートできました
by dgre1 | 2011-05-15 22:48 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< 45° 韓国料理 >>