<< VIRONで朝食を バナナとパイナップルのタルト >>

韓国料理

韓国が大好きです
特に韓国ご飯が好きで好きで毎日食べてもいいくらい
最近お気に入りのお店「韓味屋」さん
ランチしか行った事ないけど、ボリューム満点で美味しい!

ある日のランチ
b0119934_20272794.jpg

チヂミセットです
ご飯もついて食後にデザートもでます^^


お持ち帰りのキンパを作ってもらいました
b0119934_20285553.jpg

とっても美味しかった
そういえば来週の韓国料理教室のメニューもキンパ
ささっとキンパやチゲが作れるってかっこいい

昼も夜も韓国ご飯、満足満足
次は夜行ってみたいな
by dgre1 | 2011-05-13 20:32 | 韓国料理 | Comments(2)
Commented by ally-poppins at 2011-05-13 21:24
私も韓国料理大好きです!!!
キンパおいしそう~~
今池にあるんですね☆

今度いってみます!!!
Commented by dgre1 at 2011-05-14 19:09
allyさん

allyさんも韓国料理好きなんですね
美味しいよね~
今日の晩御飯はチゲを食べました(笑)
とっても簡単なので困ったときはチゲです
<< VIRONで朝食を バナナとパイナップルのタルト >>